人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bar Boulud

NYはレストランウィークということで、珍しく予約をして行ってまいりました。レストランウィークでは、ディナー3コース(前菜、メイン、デザート)、38ドルで食べられる。Bar Bouludは、有名フレンチレストラン、Danielのシェフ、Danielさんが作ったカジュアルビストロ。そりゃ美味しいよね、というんで。レストランはアッパーウェストで、私は普段なかなか行かないエリア。ここから遠いなー、と。して、また本日は−5°で、おまけに風までふいてて、寒いにもほどがある!根性なし私は、タクシーに乗り込んでしまった〜苦笑。
Bar Boulud_f0003235_1491553.jpg
レストランは思った通り、仕事帰りな感じのお客さんで一杯。カジュアルで、木作りの内装がリラックスできる。料理は〜、全部美味しかった!パンも美味しかった!写真左から、前菜前のスナック、チーズパフ。前菜はサラダかスープ。この寒さなもんで、豆スープを選びました(写真ピンぼけですが)。メインはハンガーステーキ。グリルしたラディッシュと、バンッと潰したようなフライジャガイモがうんま!お肉もおいしかったけど、やっぱりソースがー。あまりの美味しさに悶絶。そしてデザートには、レモンソルベ付きチョコケーキ。お腹いっぱい!カジュアルビストロとはいえども、さすがDanielさんのお店。ここはまた行きたい。 それにしてもーふざけてるな、現在−10°だと。
by troublemakervideo | 2014-02-28 14:18 | Comments(0)