人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康的な生活

去年、健康診断で、ダンナのコレステロール値が、ちょっと高くなってたので、健康的なダイエットをするよう言われてた。私は健康診断は大丈夫だったけど、46キロあたりで長年保ってたのが、50キロ近くになってて、以前買ったジーンズがきつい、状態。元に戻したいと。が、この4キロってのがなかなか落ちなくて。で、今年になってあれこれ忙しくしてて、体重計にのってないのに気づき。最近、パンッとしてたジーンズが、何気にシワがよるのはわかってたけど、まさか痩せたとは思わず。そう、さっき体重計にのったら、私の体重、元に戻ってた!ダンナも、このままではだめだ、と今年になって、ストレッチとエクササイズはよくやってたのは知ってる。なので、ダンナも前より痩せてます。ここ数ヶ月は、生と温野菜はだいたい毎日沢山食べて、寒天はサラダに入れたりヨーグルトに入れたりを継続。ノンオイルの夕食もたまに。ノンオイルと言えば和食だけど。味噌汁、ご飯、煮魚、納豆、酢の物とかね。具沢山野菜スープとか(2−3時間煮込むと美味しい)。揚物や、ピザ、フレンチフライ、ケーキなども食べてましたが、無理の無い範囲で、美味しく健康的に、を意識した食生活。しかし、3−4ヶ月は何の変化もなかったのが、突然、するっときた感じ。いいな!NYCは現在8°

by troublemakervideo | 2017-02-23 17:25 | Comments(0)