人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカの行方 -6

また色んな情報、トランプの発言など、ニュースには事欠かない日々です。新たなアメリカ入国制限も出されました。今回は、イラクを除く6カ国。グリーンカード、ビザがある人の入国は大丈夫。が、じゃあ、アメリカに住んでる息子に会いに、家族が来れなくなるということで。それに対して、ハワイ州が、憲法に違反するとして、差し止めを求める訴えを裁判所に起こしている現状。あと、オバマケアに変わる健康保険が提出されたけど、結局、保険代は高くなるじゃねーかっ!と右派の人々も怒り心頭でデモがあったりしてます。年収5億以上だと保険代が安くなるとか、なんだそれ、ですよ。まだ決定ではないので、どうなるのか。ていうか、トランプ政権、やることなすこと、いちいち問題になるって、どうなの。
アメリカの行方 -6_f0003235_12283746.jpgで、土曜の夜のコメディ番組、SNL(サタデー・ナイト・ライブ)は、毎回トランプ関係をブラックジョークで笑わせてくれるんですが。今回、トランプ娘の香水って、がきました。Complicit(共謀者)、イヴァンカ役を、スカーレット・ヨハンソンが演じています。Youtubeでどうぞ〜。https://www.youtube.com/watch?v=F7o4oMKbStE
こちら、これからスノーストームが来る模様。夕方のスーパーに買いもの行ったら、ものすごい人でレジは長蛇の列。地下鉄などもストップするらしい。現在1°



by troublemakervideo | 2017-03-14 12:30 | Comments(0)