人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活祭(イースター)

日曜は気温が27°まであがり、夏!のイースターでした。亡くなったキリストが復活した日のお祝いであります。私達が、今のアパートに引っ越して、以前より広くなったので人が呼べる、ってんで、イースターブランチは、うちに家族が集まるようになったんです。ちなみに、クリスマスは義姉、感謝祭は義妹の家です。今回、この日の為に、ウクライナのテーブルランナーと、ちゃんとした!?麻ナプキンを買いまして。(左から写真1、2枚)こんな感じでセッティング。3枚目、コーヒーテーブルには、ナッツとおかきの盛り合わせ。とキュウリとピクルスのオードブル。生キュウリの上にキュウリのピクルスやオリーブ、私が作った、たくあんを薄くスライスして、楊枝でさしただけという簡単なもの。が、たくあんが美味しかったようで、たくあんだけあっという間に無くなってしまったので、写真にはないです。赤いのは福神漬けですよ。写真4枚目は義妹が作った甘いパン+ダンナが作ったデビルドエッグ。メインは、コバサ(ウクライナのソーセージ)、ハム、サラミ、レバーパテ。チーズ数種に、トマト、ビーンズ、人参等の野菜に、ビーツホースラディッシュを付けて食べるんです。いや、ホストだと忙しくて、メインの写真を撮るのすっかり忘れてて。私がやっと一口食べたら、お水ください!私にはワインを!ビールある?あ、こぼしちゃった!バターがもうないんだけど。ソーダに氷1個入れてもらえる?と色々うるさくてー。ゆっくり食べるひまがないっての。昼間っからワイン飲んで、皆が帰った夕方、疲れ果てて寝てしまったですよ。現在NYCは19°。

by troublemakervideo | 2017-04-17 16:11 | Comments(0)