人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツインピークス

ツインピークス_f0003235_15281408.jpg
ついに、ツインピークスThe Returnが始まりました!ツインピークスは、1990年から1991年にかけて、アメリカでテレビ放送され、大ヒット番組だったもの。その当時、ツインピークスが始まる時間になると、外に誰もいなくなるという程だったらしい。私は日本でビデオを借りて見て、その面白さにはまった。ローラの日記という本も買って読んだ。妙で、怖いような、変でゾクゾクする感じ。音楽も良かったんだよね。デヴィッド・リンチ全開!みたいな。The Returnは日曜の夜に放送だったんですが、うん、やっぱり妙でspookyな感じで面白い。ゆっくりダークに進む感じもツボ。最初のツインピークス見たの、もうず〜っと前なので、細かく覚えてなくて、The Returnを見てて、はたと思い出したり。今回のThe Returnは、前のツインピークス見てない人は分かるのかなあ?と思ったり。でもThe Returnを見たら、前のツインピークスを見たくなるかも。今回見て、これはどう言う意味?どうなってるの?と思わせるのは一緒で、来週の日曜が待ちきれない。こちらでは、ツインピークスのプロモカーで、チェリーパイとコーヒーが無料で配布されてました。行かなかったけど。

by troublemakervideo | 2017-05-22 15:31 | Comments(0)