人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルマガ

私は2002年から、インディロックバンドライブ情報 from NYC、と言うメルマガを配信してるのですが。もう15年になるのよね。でも不定期で結構適当なんですけど。今年は4回しか配信していないし。読者は現在269人程いるようですが、その人達が、メルマガを読んでるのかどうかは疑問です。269人という数字は、こちらの小さいライブハウス、Mercury Loungeのキャパ数くらいよ。私のは、忘れた頃のたま〜の配信だから、登録削除する人も少ないのでしょうか?最初は友達7人から始めたメルマガ。始めた頃は、ロックなブログをやってる人の所などにコメント付けまくって、読者を増やしていった。地道な活動をやってました。ここ数年は何もやっていませんが。メルマガを通して、色んな人に会う機会もあり、今も続いてる友達がいるってのは、本当にありがたいです。アメリカ人男性と結婚して、NYCに住む事になってしまった私。当時、NYCに引っ越してきて気がついた。ここには誰も友達がいない!?と。友達がいない寂しさを、メルマガが紛らわせてくれたんです。メルマガは止めませんから。ブログ同様、これからも引き続き、よろしくお願い致します。http://melma.com/backnumber_60949/
Commented by miu at 2017-07-10 12:59 x
もうそんなになるんですね!私はどれくらいかなー12年くらい?読んでるような気がします(もっとかな)でも、毎回送られてくると隅々まで読んでいますよ!このブログも含めてロイヤルなファンです笑。
Commented by troublemakervideo at 2017-07-11 13:18
うわーmiuさん、ありがとうございます!!!そう言っていただけて、感謝感謝です。今年は記事が少なくて申し訳ないです。。。私、コメントを残す事は無いですが、miuさんのブログ等ちゃんと読んでいます。これからもよろしくお願いします!
by troublemakervideo | 2017-07-07 16:26 | Comments(2)