人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月の夜、不思議な事が。

友達の誕生日プレゼントに、小さい水晶をあげようかな〜、とまたebayで探してて。これ良さそう、というのがあり。それが綺麗だったので、同じタイプの、私も欲しいと思い。その販売者のとこで、似たようなのを3つ買ったんです。そして中国から送ってきました。が、それは、写真と全然違って透明感がなく、全体にくすんでて、まったく綺麗じゃない。すぐ販売者に、全部返品したいとメール。したら、すぐに返金され。水晶の返品の必要は無いです。そちらで処分するなりしてください、とメールが。返送料金を払いたくないんだと思った。が、処分と言われても、やっぱり水晶だから、捨てるなんて出来ない。どうしよう、と。ダンナが、3つまとめてebayに出せば?と言ったけど、綺麗じゃないので売りにも出したくない、って。しばらくほっておいて、昨日の満月の夜。

石の浄化に、月光浴ってのがあったなと思い。その3つの水晶の一つを、片目の前に翳して満月を見てみたんです。月光が屈折して、万華鏡みたいなパターンが見える。そしてその中に頭が黒いつくしの大群みたいなのが見えて。な、なんだこれ、と。水晶の中の結晶が影?として見えてたと思うんです。え、水晶ってこんななの?気持ち悪いかも....と、他の綺麗な水晶を同じように月に翳して見てみたら、そんなつくしの大群みたいなのはどれにも見えなくて、ただシュッとした綺麗なラインが見えるか、透明度が高いのはパターンなど何も見えず月と月光の屈折が見えるだけ。他のくすんだ2つを見てみたら、やっぱり、つくしみたいな妙なパターンが少し見えるんです。
一体これは何?としばし月にかざして3つを交互にそのパターンを見てたんです。全くのサイケデリックな世界よ。したら、どんどん、そのつくしが消えていき。しばらくしてどんな角度で見てもつくしが見えなくなり、綺麗なラインだけのパターンになったんです。20分程の時間。なんか不思議な体験したような、と思いながら、ふとその3つの水晶を部屋で見たら。くすみが消え、透明になってる!私、もうボーゼンですよ。うそでしょ、何が起こったんだ?状態。が、気のせいかも、自然光だとくすんだままかも、と朝にまた見てみる事に。ちなみにその時私はしらふです。
そして朝、その3つを見てみたら。やっぱり透明感があり綺麗になってて、くすみがなくなってるんです。くすんだ状態の3つの水晶を写真に撮っておけば良かった!そしてダンナに、その3つの水晶を見せたんです。したら、あれ、綺麗になってる。前は曇っててクリアーじゃなかったよね?何をしたの?と。で、その満月に翳した話をして。私の話信じる?と言えば。だって確かにその水晶、綺麗になってるから信じるよ。不思議で面白い!僕も月に翳して見てみたい!と。そして今夜も見てみたけど、スムーズな綺麗なパターンしか見えなかった。写真は、月光浴で浄化された?であろう3つの水晶。右のは私がダンナに説明した時に書いたつくしの絵。NYは曇り空、24°

by troublemakervideo | 2017-07-11 13:30 | Comments(0)