人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットワーク

私のショップの第一番目のお客さんは、ダンナも私もネットワークで全然繋がってない人だったんです。ダンナはショップオープンしてすぐ、20人の友達+仲良い仕事関係の人に、あなたの友達に伝えて、と書いてメール。私はインスタとブログにインフォを載せた。彼女の購入はショップオープンした次の日。彼女は本当に私のを気に入ってくれたようで、彼女がネックレスを受けとった日にメッセージが来て、狂喜乱舞で。私が探してたのはまさにこれよ、って。本当に嬉しかった。どうやって私のショップを知ったのか聞いてないから分からないけど、こういう人が一人ずつ増えていけばいいな、と。ネットワークって面白いわーと思った次第。

by troublemakervideo | 2017-12-01 17:03 | Comments(0)