人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警察からの電話

夕食の後、携帯をチェックしたんです。したら、電話とメッセージが。電話番号が表示されてなかったので、またスパムだろうと思った。で、聞いてみたら。XXさん、警察のSだが、聞きたい事があるので電話をくれないか。電話番号は、XXXーXXXーXXXXとメッセージ。え、警察?と思い、もう一回聞いてみた。が、XXさんと言うところが私の名前ではないような...。ダンナに、警察から電話だけど、多分間違い電話だよね?とダンナにもメッセージを聞いてもらった。ダンナ、XXさんってとこがよく聞き取れないけど、多分間違いと思うけど、と。でも私の名字(ダンナの姓)は、普通に読める人はいないから、一応おりかえしてみる、と、その電話番号をメモろうと、もう一度メッセージを再生したんです。したら、えええ!?!?!どういうこと?そのメッセージが消えてて、なぜか、私の留守電メッセージが録音されてるんですよ。何度聞いても同じ、私の留守電メッセージ.....。ダンナと二人で、やっぱり間違いだったから消したんだね。警察って人の携帯を簡単に操作できるんだ。な〜んか微妙な感じ、と話したのでした。そしてしばらくして、その警察からの電話は、私の携帯着信履歴から消えていた。
by troublemakervideo | 2016-03-15 16:05 | Comments(0)