人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷で飲み逃げ

私が東京に住んでた頃の事。怖いもの知らずの20代。ふと思い出したので。学生の頃の友達、8人くらいで集まって、予約してたお店で週末、渋谷のお店で飲み食い。で、その後、二次会行こう!となったのはいいけど、週末はどこも一杯。団体で入れるお店はむずかしくて。でやっと見つけた一件の地下にあるバー。団体が出たので入れるってんで、そこに入ったんです。地下でも結構広くて、客はすぐ一杯になった。つまみ食べながら飲み。皆結構酔ってきた頃先輩が、よーし!ここは俺のおごりだ!とか言って、わーい、ごちそうさま〜!と皆良い気分。で、次行こう!となり。皆それぞれ話しながら外へ。したら、俺のおごり、と言ってたはずの先輩が既に外にいる。皆全員揃ってるわけです。私は先輩に、え?御会計はしたの?といえば。してない。レジは混んでたし、何となく皆に付いて出てきた、と。え〜〜〜それってまずいじゃ。。。皆で、逃げろー!と、一目散に夜中の渋谷を走ったのでした。もちろん、そのバーはもうありません。

by troublemakervideo | 2018-07-13 15:42 | Comments(0)