人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふう.....

ふう....._f0003235_15215138.jpg本当なら今、ハーキマーダイヤモンド鉱山へ行ってるはずだった。が、ダンナ、足の甲の骨にヒビが入ってしまったようで、杖状態になってしまい、鉱山行きは急遽キャンセル、先延ばしになりました。
日本から帰ってきてダンナ、僕は痩せる!とか言って、毎日ジムに行って走ってたんです。健康の為、痩せる為、とせっせとジムで走り、よく歩き、としてたダンナ。すこーし痩せてきた、とも喜んでいた。
いやね、うちらの保険は、iPhoneの健康の所と繋がってて、一日、一万歩クリアーすれば1ドルもらえるんです。チリも積もれば山となる感覚で、ダンナは、一日一万歩〜!とかも言っててですね。
まあでも、私はちょっと前ダンナに、頑張りすぎてどこか痛めて病院に行くことになったら、プラスマイナスゼロになるから気をつけてよ〜、と言った矢先、その通りになってしまったですよ。てかマイナスになったわ。疲労骨折らしい。はあ。。。が、ダンナ、今週のNYは毎日30度超えだから、鉱山行きは今週でなくて良かったんだよ、と。まあ、それは言えるけどね。
写真は記事とは全く関係ない、私のメルマガに書いた、ダークウェイブ、WinkieというバンドのHome Sweet Homeでのライブのもの。いんやあ、今思いだしても、Winkiのダークさ加減は本当に癒された。次はいつライブ行こうかな。Winkie、ダンナもお気に入りのバンドになってしまったようです。

by troublemakervideo | 2018-08-10 15:25 | Comments(0)