人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家に出る害虫

こっちに引っ越して来て、日本では見たことのないムカデ様な虫がたまに現れるんです。部屋の中で死んでるのをみたり。足がいっぱいあって、小さいけどやっぱり気持ち悪い。なので私は見つけたら殺してた。で、バルコニーではまたよく見かけて。うん、やっぱり殺してた。とにかくバルコニーには結構いるようで。でもその虫は、人を怖がる気配が全くなく。ゴキブリの様に、ささっと逃げもしない。反対に、のんきに歩いてる感じ。私がじっと見つめると、やあ!とフレンドリーに挨拶してる気がして。なんか彼らを殺す事はいけないんじゃないか?と思ってしまい。なのでネットで調べたんです。したら。やっぱり....その虫は、人間の生活の害虫となるゴキブリや虫などを捕獲してくれる良い虫だと。あなたは彼らを決して殺してはいけない、と。いくつか記事を読んだけど、どれも同じだった。無知な私は、そうだったんだ、と。が私は彼らをいっぱい殺してしまった...。そういえば、家の中の小さい蜘蛛や、洗面所の小〜さいハエっぽいのがいつの間にかいなくなった。それは彼らのおかげなのか、と。虫くん、本当にありがとう、あなた達を散々殺してしまってごめんなさい、と謝るばかりです。こんなです、リンク。見た目は気持ち悪いので、見る時は注意。 https://www.davidwolfe.com/never-kill-house-centipedes/
初雪のニューヨーク、現在3℃

by troublemakervideo | 2018-11-16 16:36 | Comments(0)