人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Night at the Garden

A Night at the Garden_f0003235_16141430.jpg
今年のアカデミー賞にノミネートされてる、短編ドキュメンタリーです。この映画には、私の友達が協力してる。友達は、この題材で映画の長編スクリプトを書いててですね。以前、その友達が集めた資料、写真など見せてもらって怒涛した。こんな事がニューヨークであったなんて!と。友達は、自分で製作はとても無理だから、有名ハリウッド監督に作って欲しいと。映画製作にはいろんな人のサインがいるけど、それも友達は受領済み。スクリプトとサインをハリウッド映画界に買ってもらおうとしてるのです。A Night at the Gardenはたったの6分くらいのドキュメンタリー。でもまさかのアカデミー賞にノミネートされた。このドキュメンタリーを見たら、もっとその時の状況が知りたくなる人は多いはず。うん、知る価値はある。ハリウッド監督で、作りたいと思う人が現れれば。この短編ドキュメンタリー、私は大作映画の前置きだと思っています。その短編映画はここで見れます。https://vimeo.com/237489146
もしこの題材でハリウッド映画ができるなら、このNYでのヒトラーを、熱狂的に支援した人達の状況などがわかるかと。本当にハリウッドで作って欲しい。とにかく、A Night at the Gardenがノミネートされただけでも嬉しい。これから何かが動いていく気がする。その後をここで報告できれば!
by troublemakervideo | 2019-02-17 16:16 | Comments(0)