人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bored to Death

Bored to Death_f0003235_12454263.jpg
HBOチェンネルの、Bored to Deathと言う、私のお気に入りのテレビドラマがあるんだけど。舞台はNYC、ブルックリンが基本。一回目の放送のしょっぱなの音楽が、Young Marble Giantsという、古いバンドだけど、私の好きな曲からスタートでしてな。これもおお〜でしたが。この番組の他の選曲も良くて、ストーリーも面白く。ワンシーズンが終わってしまい、次はいつからなの〜、と思ってたこの頃。
本日、ローワーイースサイドへ、友達のバンド見た帰り道、ドドンと撮影隊が。ハリウッド映画?テレビ?と思いながら見てたら、私の横を、すっと通り過ぎたその人は。わ!彼だよ!そうなのだ、メインアクターのジェイソン。Bored to Deathの撮影だった!ラッキー!しばしボーと見てて。撮影はいります!皆さんご協力を、と。周りはシーンとなる。ほんの3分ほど。ワンシーン見れた。何回目の放送で使われるのか楽しみ〜。しかし、ジェイソンって小さかった(左写真の小さい人)。パノラマでも撮ってみた。しかし、さすがビッグプロダクションであった。
http://www.hbo.com/bored-to-death/index.html
Commented by jny at 2011-08-05 19:20 x
うらやましー!!!
Commented by troublemakervideo at 2011-08-06 12:23
お、1年前のものなのに。jnyさん、コメントありがとうございます!
うらやましいーという事は、ドラマ、見ておられるんですよね?
また今秋から新シリーズ始まるようですよ。楽しみ!
by troublemakervideo | 2010-04-14 12:51 | Comments(2)