人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイアミ

ダンナの誕生日がもうすぐなんですが。今年はどこかに行こうかと。ダンナの行きたい所は多い。アイスランド、ベネチア、再度のメキシコも良いし、とか。が、どこも、どうにも今の気分じゃない、と全然決めてくれなくて。仕事の都合もあって、長いお休みはちょっと無理というのもあって。じゃあ、今年も旅行なしで良いよね、と言えば、うーん、それもいやだ、と。早く決めないと〜〜〜、と気持ちが焦る私。それに今年のダンナ誕生日は土曜なので、レストラン予約するのも早くしないと、と。で、うちらがNYに引っ越してきて、ダンナの誕生日に旅行へ行った所があるんです。それはマイアミ。NYからは飛行機で約3時間。ダンナが子供の頃、親と夏休みに行ってた、という場所。なので、再度のマイアミはどう?と言えば。即答で、いいかも!と。金曜に行って、月曜に帰り。海辺のホテルで、思いきりリゾート気分な所。そういうのもいいよね、と。レストランも予約して、やれやれ、です。てか、なんでこんな温度低いの?現在9°って......。
by troublemakervideo | 2014-10-05 16:49 | Comments(0)