人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人飯その2

一人飯その2_f0003235_1211846.jpg土曜の夜ってのもあって、前から作ってみたかったチミチュリソース。以前行ったキューバレストランで食べて、美味し過ぎて。生ニンニク、生玉葱が入るので、翌日は誰にも会わない時に食べたいな、と。そして、ソースのレシピ検索したら簡単なので、スカートステーキ買ってきてね。ついでにシュリンプカクテルも買ってきて〜。いんやあ、自分で作っても美味しかった!!また作ろう。が、食後の口の中、ものすごいガーリッキー。アイスかクリーム系のデザート必須。

そして、編集の方、なんとか90分まで短くできた。使うシーンもほぼ決定。今は細かい部分の調整とかをせっせせっせとやっております。が、使ったシーンのバックに流れてる音楽とか、そこにちょろっと入ってる人々とか、色々許可を取る必要もある。許可が取れなかったらどうするか、とか。また本人達が見て、ここはどーしても使わないで欲しいと言う可能性もある。うん、7−8年前の事なので、その頃彼氏彼女だった人達、現在は90%が別れてるってのがね....苦笑。なのでこっちで編集したものを、早いうちに本人達に見せなければ、と。完成は今夏までに! また真冬、現在−2°
by troublemakervideo | 2015-03-29 12:27 | Comments(0)