人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

ドキュメンタリー、なんとか4人に渡して、二人からメールが来た。一人は、ロック好きで、映画の中のバンドの存在は何となく知ってる映画好きの人。まあ、お世辞はあるとは思うけども。I love it!と。皆のキャラクターも良いし、面白かった。映像も好きだよ、と。嬉しい感想です、うん。ロック好きには面白いかも?そして、もう一人、インディな映画監督さん。これが。映画見ましたが、来週会って話しませんか?それだけ。面白かったのかよくなかったのか。なので来週月曜に会う事に。そして、やっとタイトルも決まり、今は、なにげにバックに流れてる音楽の許可とか、使うシーンでサインをもらってなかった人達とかに許可をもらう為にメールしたり。いったいこれは誰?と言う人も映ってて、その人が誰なのか皆に確認したり。そして、本人達。どんなシーンを使ってるのか気になる人もいて。現在はパパになってたり、やっぱりその頃の彼女と、現在は別れてたりするので、使うシーンをチェックしたいとメールが来たり。こまごまやる事あって面倒な日々。
by troublemakervideo | 2015-04-18 17:27 | Comments(0)