人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Whitney Museum

 Whitney Museum_f0003235_15112987.jpg
が、ミートパッキングに新しくできた、と言うんで。メモリアルデイの天気の良い先週月曜に行って来ました。今回は展示会よりも、その建物がどういう感じなのか見たかったわけで。ハイラインの終着点にそのビルは建っているんだけど(写真左)。2枚目はエントランス。うん、ここは良い!天井は高く、中は広々〜〜~。が私が気に入ったのは、6、7、8階の外には、これまた広々としたテラスがあってね。もう眺めは良いし、天気の良い日は最高に気持ち良い(3、4枚目)とにかく、ゆっくりくつろげるスペース造りが素晴らしい。こんなに沢山座れる場所がある美術館はここだけだと思う。まるで美術館と公園が一緒になった気分?9月までは、AMERICA IS HARD TO SEEが、5、6、7、8階で開催中。外のバルコニーの階段から各階へ行けるようにもなってます。5階はバルコニーではなく、サンルーフみたいで、それも良いですわ(5枚目)。8階にはカフェもあり。とにかく、ゆったりのんびりアート館賞ができる、長居できる美術館。素晴らしいの一言。 Whitney Museum_f0003235_15115349.jpg
この日は美術館で偶然友達に会ったので、一緒に作品を見て回り、一階のレストラン、Untitledで食事もしてきました。とにかく新しいから、清潔感一杯で、それも気持ち良いのだよね。パンがベッドに寝てるように見えて笑った。料理も美味しかったです。ここは今から夏の終わりくらいまでの、お天気の良い日に是非行ってほしいところ。http://whitney.org
by troublemakervideo | 2015-06-02 15:19 | Comments(0)