人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

私のジェエリーを、ブルックリンに住む男友達が買ってくれてびっくりした!彼女へのプレゼントかな。てかスミマセン、毎回報告のようになってしまって。でも、やっぱり嬉しいんですよ、売れると〜苦笑。本当に気に入ってくれた人が買ってくれればと思ってるので、そういう人が現れるのをじっくり待つって感じ。お買い物大好きな私ゆえ、気軽に買える金額じゃないってのも分かってます。
感謝祭ディナーで義妹さん、あなたのジュエリー、残念だけど私のスタイルじゃないのよね、ときっぱり。はい、わかりました。感謝祭ディナーの事はそのうち書きます〜。こちらは4連休で外はのんびり。

by troublemakervideo | 2017-11-25 17:01 | Comments(0)