人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝祭ディナー2017

感謝祭ディナー2017_f0003235_12421605.jpg
毎年感謝祭はダンナ妹夫婦の所で過ごし、毎年食べる物はほぼ同じの感謝祭料理。今年もメニューが作られてました。ターキー、スタッフィン(3種類)、マッシュポテト、ビーンズ、スクワッシュ、にグレイビーソース+クランベリーソースで頂く。焼き上がったターキーは巨大。それを切り分けて大皿に盛り、テーブルに出して、各自で好きなだけお皿に取って頂きます。食事の後は,お酒を飲みながらフットボール見たり、歓談したり。今年は妹さんの友達夫婦が来てた。子供がめちゃくちゃ可愛かった。ヘッドフォンをしてゲームさせてるとで静かにしてくれる〜。子供、ジョンボンジョヴィにそっくりよね、と言えば、うん、似てると。モテる男になりそう。気ぜわしいNYCを離れて、美味しい料理を食べて、のんびり〜。電車で夜中にNYCに戻ってきました。感謝祭の4連休は、お土産で貰ってきた残りの料理三昧。今年も良い感謝祭でした。NYCは現在11°

by troublemakervideo | 2017-11-29 12:47 | Comments(0)