人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカデミー賞

アカデミー賞_f0003235_17303563.jpgもうすぐアカデミー賞ですが。映画の祭典。10月に書いた、ハリウッドデビューを果たした、昔の知人、Sean Bakerの映画、The Florida Project。彼の映画に出たWillem Dafoeが、助演男優賞にノミネートされてるってんで。Seanのハリウッドデビュー作が、もうアカデミー賞で紹介されるってわけですよ。まあ、彼の映画がノミネートされたわけではないけど、でもその俳優さんがノミネートされたってのは、これから、大物俳優さん、彼の映画に出たいと思うでしょう?期待の新星監督っての。すごい、やっぱりすごいよー!Seanには、大きく羽を広げた天使が付いてる気がする。彼の映画がノミネートされる日がいつか来るかも、と思ったりする。して、ダンナが購読してる男性雑誌、Esquireをパラパラ見てたら、げげー!Seanが載ってるし。うん、そういうことよね。私の知人、友達ひっくるめて、Seanが一番アメリカンビッグドリームの中に入った人には間違いない。本当におめでとう!!!!!アカデミー賞は3月4日、日曜日。
映画のトレイラーはこちら。https://www.youtube.com/watch?v=WwQ-NH1rRT4

by troublemakervideo | 2018-02-19 17:39 | Comments(0)