人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと立ち止まり

私は、ハーキマーダイヤモンドクリスタル+革でジュエリーを作ってるんですが。ふと立ち止まってしまった。セレブシェフや、イタリア有名アーティストがものすごく気に入ってくれた事は、とても大きな励みにはなってる。毎日ショップには人が来てくれてる。でも買う人はほとんどいない。友達や知人も、とても素敵、とは言ってくれるけど、買う人はいない。誰もが言う、ちょっと高いよねと。安くするべきか、とは思ってる昨今。昨日、新しいデザインのを作ってた時、涙が止まらなくなった。私は何の為に作っているんだろう?と。ハーキマーにあやつられてる感じがするんです。私の意志ではなく、ハーキマーによって。やっぱり強力なパワーストーンなのか、とあらためて思う。石って何かある。


by troublemakervideo | 2018-02-22 17:09 | Comments(0)