人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオミュージシャン

スタジオミュージシャン_f0003235_16270689.jpg
明日の夜(火曜)に上映する私達の映画には、バンドでは成功しなかったけど、プロのスタジオミュージシャンとして、現在成功してる人達が何人かいるんです。ビッグホールでライブやるようなバンドのレコーディングや、ツアーに行ったりしてる。で一人のドラマーは、現在ビヨンセのバックバンドをやってると。現在彼がそんな有名ドラマーだとは全然知らなくて。でも前回の上映会に来てくれてたんです。今回はビヨンセのバックでやってるから上映には行けない、とメールが来たんです。え、ビヨンセって、あのビヨンセ!?!うっそー!ですわ。彼は私達の映画で、最初に顔を出す人、Chris Egan氏。
皆様、お友達をお誘いあわせの上、上映会にいらしてくださいませ。10年前、皆が軽快に夢に向かって歩んでいる日々の記録、ドキュメンタリー。心がじんわり温かくなる映画です。

上映日:4月17日(火)
時間:夜10時から
場所:Lot 45 http://www.lot45bushwick.com
411 Troutman St, Brooklyn, NY 11237

by troublemakervideo | 2018-04-17 16:33 | Comments(0)