人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC在住インディロック好きアーティスト。www.etsy.com/shop/UndergroundStars、troublemakervideos.com


by troublemakervideo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Queen

Queen_f0003235_15132532.jpg
昨日は、ゴールデングローブ賞があり、Queenの映画、ボヘミアン・ラプソディが最優秀作品賞を獲ってびっくりしたんですが。主演男優賞も、この映画の主演男優、Rami Malek で。彼はテレビ俳優だから、またびっくり。うん、妙に見たくなった、ボヘミアン・ラプソディ。あまり良くないという噂だったんだけどなあ。またQueenは、メインマンのフレディが亡くなってから、28年の歳月を経て、この夏、アメリカツアーをやる。フレディは、他のボーカルを使ってライブはやるな、と言い残してたと聞いたけど。ボーカルは、Adam Lambert。もう年月も経ってるし、それはいいんでしょう。で、なんとなくライブチケを調べたよ。NYCではマジソンスクエアーで二日間。600、800ドルと160ドルのチケが少しあった。安くて160ドル!って高いわーと思い。が、もう残り少ない。まさかのマジソンでソールドアウトになりそうな勢い。マジソンのキャパは2万人。NYC、二日間だけで15億ほどのお金が動くライブって、すごくない?Queenの残されたメンバーへの、フレディの置き土産か、と思った。ツアーのフレディの代わりはこんな人。https://www.youtube.com/watch?v=LUuuWyCkS_U
by troublemakervideo | 2019-01-08 15:17 | Comments(0)